Special Rapid Service

適当に頑張らないのが大事。

2006年03月

Fastkitchen

午前中に家から荷物が届いて、いろいろ整理して午後はお買い物。

無印に行って本棚とかベッドとか見てきた。夏休みまでに買っておこう。そのまま南銀座通りまで行ってアニメイトでバイトでウィザードを4冊買ってきた。

帰りに駅前のFastkitchenに寄って、チキンカツバーガーセットを買ってみた。・・・マクドナルドよりもおいしいじゃないの。ポテトとか最高よ?ピーチティーがあったのも「グーだね♪」(

家に帰ってまたお買い物。一度ATMでお金下ろして、スーパーで食料品を買った。当然冷蔵庫に入っていたものは全滅なので、2000円を超えた><

今日の夕食はカレーです。レトルトではありません。

レクイエムはどうした!?

お買い物行ってきた。
東急ハンズででっかい座椅子を買ってきたよ。
背もたれがあるって楽なんだね。

明日から引越しのため、オートロックが日中解除されます。鍵を忘れても安心だね!

明日で3月が終わる・・・学校が始まる・・・新たな季節が幕を開ける・・・。

シンフォニア

朝起きて弟の練習試合を見てきた。
うん、別人がいたよ。

妹の部活も終わったので、家まで送ってまた戻る。
そのときに運転してみたんだけど、感覚が違うの。トルクも馬力もないインプレッサと違ってランクスはものすごく軽い感じ。アクセルを踏むとものすごい加速をするし、ハンドルは軽いしブレーキも軽いし。まだまだだね。

夕食をいつものシャンゴで済ませて、19:49の湘南新宿ラインに乗った。


ただいま神奈川!

フリーダムと名のつくものは

なんつーか、暇なんだよな。
もう群馬にみんないないし、かといって家から出るのも面倒で。

これって半NEETなんですかね?別にいいけど(ぁ


最近ね、掲示板とかをみてると口語体で書き込みしてる厨房(消防?)が多い。ゆとり教育は怖いね、ぜんぜん常識を知らないんだもの。ネチケットすら守れないとは・・・(´・ω・`)


まぁそんなお子様はいいとして、運転免許取れたぁぁ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!

もう一度あの日を

やあ諸君。今日も優雅に昼まで寝てたよ。
さすがに旅行は疲れたんだよ。疲れを癒さないとね☆

明日は本試験だから新前橋に行かないとならない。
朝早く起きて試験を受けるなんて地獄だね。

JR東・高崎線

14号車の高校生うぜぇ・・・。車内で暴れるなっつーの(´・ω・`)

JR東海・東海道線

113系三島行き。束の東海道線は全滅か。

本四備讃線

霞みがかってるけど、小島とかよく見える。

高松市栗林町

朝起きて、時計を見たら7:00。ぼーっとしてて二度寝したら7:50。起きて、大浴場に行く用意。隣の部屋に行ったら某M氏は起きてるんだか寝てるんだか分からない表情をしてたが、某H氏は熟睡してた(´・ω・`)

起こして大浴場へ。かなり眠くなった。。。

朝食バイキングを食べて、準備して岡山駅へ。倉敷に着いたら美観地区へ行って、色々見て回る。おみやげ(ホテルで食べる用)も買ってみたw

そして岡山に戻り、いよいよ瀬戸大橋(本四備讃)線の快速マリンライナーに乗り込み一路四国を目指す。

新幹線用に路盤が作ってあるのか、スーパー特急みたいに速かった。瀬戸大橋はかなり感動。あんなに瀬戸内海が大きいとは思わなかった。

高松に着いたら昼食。讃岐うどんを食べた。ざるうどん発祥の店だったらしく、惜しいことをしたがてんぷらうどんも十分美味しかったのでおk。つゆが透き通ってるのはさすが関西(四国)だと思ったね。

そして栗林まで歩いてホテルに着いた。ビジネスホテルサンシャイン高松。チェックインは17:30。これから栗林公園と夕食を食べに行って、その後高松港まで行ってきます。

岡山から

かなり疲れまくりんぐ。ありえないww

ムーンライトながらで大垣、米原、新快速で姫路。姫路城、好古園を見学。そして岡山に移動して、駅前ユニバーサルホテルへチェックイン(´・ω・`)

夕食を済ませて倉敷へ。チボリ公園へ行ったが入園料取るのかよう。もう20時だったので美観地区へ。ものすごく綺麗だったけど、時間も時間なので明日に。

その明日は倉敷見学をした後、瀬戸大橋を渡って一路高松を目指します!
Profile
心の友シロちゃん
■YAMAHA XJ6 Diversion

■Nikon D610

■GoPro HERO7 Black

■TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD

■TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II)

■Nikon AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED

記事検索
Twitter
  • ライブドアブログ